T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2009/08/04

記者会見

昨日は、ラジオの生放送のあと、結婚 記者会見と、コーストオブユートピアの濃厚な舞台稽古でした。

マランドロの興奮も冷めやらず、、、、、。どこかブラジルの香りを引きずっている自分がいます。

突然のご報告で、きっと皆さんも驚かれたと思います。
何よりも早く皆さんに報告したいと思っていました。
演劇という旅をする上で、皆さんは僕にとって大切な仲間であり、すでに家族のような存在だから、、、、。

日曜日にも書面でご報告したように、結婚を考え始めたのは、昨年です。
映画祭の10年の節目。俳優としての今後。そして何よりもまだ挑戦したことのない、結婚、家族、父親になること、、、、。新たな何かに動き出したい、、穂等にそんな純粋な想いと、大切な人もモノも、この年齢になると、、どこか遠いところにあるのではなく、ごくごく身近なところにあるのだと実感したのです。

もちろん、ぼくの俳優人生を応援してくれている皆さんもそうですが、時間をともに積み重ねる大切さ、、、同じことを一緒に分かち合う大切さ、、、、。

今日もたくさんの方々に祝福され、ファンの皆さんからも、このサイトに子供への応援メッセージや、変わらぬ応援レターを頂き、感涙しています。

ありがとう、、、、、、、、、、。

これからも一緒に、笑い、泣き、感動を分かち合っていきましょう!

哲也

LINKS