T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2009/08/02

応援してくださっている皆様へ。

応援してくださっている皆様へ。

暑い夏に本格的に突入する、8月。
葉月 八月は僕の誕生月でもあります。
自分の生まれ月に、日ごろから家族のように応援してくださっている皆さんに人生の転機とも言うべきご報告があります。
この度、私、別所哲也は、20年来の友人であった、一般人女性で会社役員の方と結婚します。彼女と最初に出会ったのは、アメリカでした。
僕が23歳、初めてパスポートを持ち、ハリウッド映画「クライシス2050」への出演機会を得てロサンジェルスに渡った時です。現地で何かあったらと、紹介された日系アメリカ人のご家族の娘さんでした。
当時はまだUCLAの大学生だった彼女は、大学卒業とともに、日本での仕事に就き、僕自身も多忙を極めるなか、それぞれの道をひた走り仕事に没頭する日々でしたが、何かあるごとに、互いの生きる道を話し合える、最良の存在でした。
20年という時間が、二人を確かめる機会を与えてくれたように思います。
また、彼女との間に、新しい命を授かりました。
彼女の年齢も考え、安定期を迎えた後に正式に発表させて頂く予定でしたが、7月16日(木)に早産となり、子供が誕生致しました。
超未熟児であるため、現在、NICU(新生児集中治療室)で、医師や看護士の皆さんに24時間ケアされています。子供は、退院できる数ヵ月後まで、まだまだ油断できませんが、一生懸命、命の炎を燃やしています。

日ごろ応援してくださっている皆さんには、もっと早くご報告したかったのですが、緊急の事態でご報告が遅くなり、申し訳ありません。
これからも映画・TV・舞台などを通じて皆さんとともに、俳優・別所哲也の役者人生を歩んでいければと願っています。
また、新しい命が、無事成長できることを温かく見守って頂けたら、こんなにうれしいことはありません。
僕の人生の新たな幕が始まります。
これからも 皆さんと、感動を分かち合える人生を信じて・・・。

追伸
今後皆様へ経緯を含めてご報告いたします。

別所哲也

LINKS