T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2009/08/02

美味しいコーヒー!

久しぶりです!皆さんお元気ですか???めちゃくちゃ暑くなってきましたね。

映画祭も終わって、ほっと一息、、、。J-WAVEの朝の番組も今は、早めの夏休み中、、、、。でも!すでにミュージカル「オペラ・ド・マランドロ」の稽古が始まっています。稽古場にコーヒーは欠かせません!。ヘビーなコーヒードリンカーの別所としては、常に美味しいコーヒーを追い求めています。そんな中、夏に冷やして飲みたい!美味しいコーヒーみつけました!コカ・コーラから発売されたばかりの、イタリアンコーヒーブランドのILLY(イリー)のラテ・マキアート!!エスプレッソの旨みをシルキーなミルクが包み込む美味しさ!!!ILLYのコーヒーは、横浜のブリリア ショートショート シアターでも紹介して販売しているのですが、こんなヤツが出たなんて!!!。量も程よいサイズですよ。稽古場で、そして、映画祭のオフィスで、手放せなくなりそうです、、、、。これからやってくる、夏!素敵に乗り越えてくださいね!
んじゃ。別所哲也

LINKS