T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2009/06/03

いよいよ明日から映画祭!

いよいよです。11年目の映画祭開催!ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2009!。事務局には、チラシやポスター、そして、明日から配布する公式映画祭カタログが届きました。この写真で手に持っているのが、映画祭公式フライヤー、、、チラシです。
明日は記者会見で話題賞を発表!その後、夕方には、リリコさんと、スエーデン特集の上映イベントです。ぜひ、皆さんも沢山のお友達ときてくださいね!表参道ヒルズです!。ぼくのお勧めのワインバーが実は、表参道ヒルズの地下にあります。会場のすぐ横なので毎日入り浸ってしまいそうです。(笑)ワインがグラスで、いろいろな銘柄が楽しめる店なのです!シカゴにも同じような店があって僕のお気に入りだったのですが、東京にも出現!ぜひ、映画祭にお越しの際には、そちらも立ち寄ってみてくださいね!んじゃ!明日!哲也

LINKS