T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2009/03/16

レミゼラブル名古屋 千秋楽!

週末15日。無事に、レミゼラブル名古屋公演、千秋楽を迎えることができました!名古屋公演に足を運んでくださった皆さんありがとう!5公演でしたが、様々な発見がまたあった公演でした。劇場が違うと響きも音楽的に違うので、不思議なインスピレーションが演じていてもありました。見えていたつもりのものが、本当は、見えていなかったのだと感じたり、逆にいままでとは違った感状が自分を襲ったり、、、、。作品がこちらにいろいろなことを問いかけてくるように感じました。たくさんのお客様がエレベーター口でも待っていてくれて、、、、。感無量です。バルジャンとは、また秋に。それまでは、ドラマ出演。ゴッドハンド輝!これ漫画  大人買いしました。40巻以上もでています。
今度は北見外科部長となってビシバシ、手術してきます!
実は現場には、村川絵梨ちゃんや、水川あさみちゃんなど、、、、NHKの朝ドラ出演仲間もいて、、、いまから楽しみです。もちろん指導担当の真東 輝!平岡君との競演、渡部篤郎さんとの競演もたのしみじゃ!んじゃ!哲也

LINKS