T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2009/02/16

ミスサイゴン千秋楽!そしてシアター1周年!

ミスサイゴン!!!!!無事、博多で千秋楽むかえました。たくさんのご声援!ありがとうございました。最終日は、井上芳雄君と、シルビアグラブさんと!。
去年、多くの時間を割いて作り上げたエンジニアとこれでお別れか、、、、と思うと、、なんだか感無量でした。やればやるほど、、彼の心の中に渦巻く、嘘、夢、野心、寂しさ、欠落感、渇望、ユーモア、愛、、いろんなものが、万華鏡のように、見えてきます。一色ではない彼の人生。真実とか事実、、ということだけの積み重ねが人生を彩るのではないことも、彼の虚言癖ともいえそうな、夢への過大なる依存と、そのために生き延びようとする生命力そものに、脱帽です。こんな役柄ができて、ぼくは、役者として恵まれています。支えてくれた、皆さんありがとう。きっと、最初はこんな汚れ役、、とか、なんでこの役?と思ったかたも多いとおもいます。でも薄っぺらい、王子様のような役よりも、こういう人間造詣しがいのあるものももっともっとやっていきたいのです。これからも応援よろしくおねがいします!!

そして、大切な映画館の記念すべき1周年。リリコさんとのイベントにもたくさんの方々が来てくださって、感謝です。愛について、、、、、、。改めて、考えました。そしてたくさんの甘ーい。プレゼント!
また太りそうだ、、、、、。(笑)。

今日はすこし、この二つの余韻に、チョコたちと酔いしれながら、、、。
明日からは、フランス人になる、準備?です。(笑)
サイゴンの現場でも、フランスでいってらっしゃい!!!というのが、合言葉!
でした。こちらも久しぶりなレミゼラブル、、、、。今回はどんなバルジャンになるのか、、、自分でも楽しみです。

いろいろありがとう。

んじゃまた! 哲也

LINKS