T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2009/03/21

TBSドラマクラインクイン!

今日は、いい天気でしたねええ。

今日、ぼくは、TBSの春の連ドラ「ゴッドハンド輝」クランクインしました。撮影開始!

週刊マガジンで連載されて、かなりのファンがいる作品。ぼくは、北見という外科医で、平岡祐太君演じる輝の先輩で、指導医です。
今日はいきなり、、、、、二人が医療カンファレンスでぶつかるシーンからの撮影。実際の病院での撮影でした。

いやああ、今日の撮影で、、、、、、左腕が痛い!!!!。(笑)。詳しいことはまだ明かせませんが、今から医事用語、手術用語、手術シーンも満載で、緊迫感あふれる作品になりそうです。

北見医師は、長髪。このまま、しばらく長髪別所でいきます!!(笑)
公式HPもUPされているので、、皆さんも行って見てください。

http://www.tbs.co.jp/god-teru/

名古屋では、まだレミゼやっているかと思うと、、なんだか複雑です。
しばらくは、バルジャンから、クールでしかも実は、熱血な外科医に転身です。

んじゃ、また! 哲也

LINKS