T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2010/03/15

今、アメリカです!

皆さん、今、アメリカです。NYでは、親と妹夫婦と久しぶりの家族時間をすごしました。親は70歳!結局マンハッタンでも毎日日本食を食べてます(笑)。
2年ぶりのNY.エンパイヤステイトビルや、クライスラービルなど、変わらぬ風景とともに毎日、、相当マンハッタンを歩いています。
日本にはまだない、TED BAKERというLONDONブランドのシャツを買ったり、ミュージカルをみたり。HAIRを見ました。懐かしいあれです。ぼくはクロードを日本版で演じたのですが、本当にみるみるよみがえってきました。一幕の最後は、クロード以外は、全裸に!!!産まれたままの姿の美しさを象徴すると同時に、成長して、どこに自分は向かうのかと歌うクロードの、WHERE DO I GO?は、最高に盛り上がりました!
前編すばらしい音楽の連続!それ以外には、フランク・シナトラの音楽を使った、ミュージカルもみました。これは、DANCE中心のミュージカル。これっもよかった!!!!!踊れないぼくとしてはここまで身体表現ができたらいいだろうなああと、羨望の眼差しで終始見てきました。

今日から、アメリカはサマータイム!もう夏に向かう準備です。

んじゃ。哲也

LINKS