T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

T-Album2023/08/02

「Fan Flower」8/1(火)リニューアルオープン

まだまだ酷暑が続きますね!

皆さん、いかがお過ごしですか?

皆さんにご報告です!

以前、β版として私が参加してた、期間限定のお花のサブスクサービス「Fan Flower」が、

ご購入頂いた方々から継続して欲しい、というお声も多数あったので、

この度WEBサイトや他のタレントさんも参加出来るようにリニューアルした正式なサービスとして

8月1日にオープン致しました!

勿論、私、別所哲也も参加しております!

https://fanflower.jp/item/talent/001/

僕が選んだお花や、毎月心を込めて書くレターを通して僕の今の気持ちを届けることが出来ると思ってます。

プランによっては、前回同様、皆様とオンラインで繋がることが出来る限定イベントも開催致します

このサービスは、皆様との繋がりを楽しみながら、知らない内に廃棄されてしまうお花を救う活動にもなっているという新しい試みです!

今回、パートナーのお花屋さんは、

前回同様、富山県内でもトップの花き流通業者ジャパンフラワーコーポレーションさんに加え、

全国最大の加盟店を誇る、花キューピットさんにも参加頂き、大きくなりました。

僕が選び、プロがアレンジしたお花を皆様へお届けするので、是非、楽しみにしていて下さいね!

各プランの詳細は、Fan FlowerのHPをご覧ください。

https://fanflower.jp/

では、皆様とお花を通して繋がる時間を楽しみにしてます!

LINKS