T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2009/10/25

レミゼ150回公演目!そして今日は、153回目??

レミゼラブル、絶賛上演中です。今回の多くの皆さんにご観劇いただきありがとう!自分では知らなかったのですが、皆さんからのレターで、先日の21日 水曜日にレミゼラブル、ジャンバルジャン150公演目だと知りました。
素敵な花もありがとう!!!!!、いまその画像をUPしようとしたのですが、、なぜかUPLOADできない、、、、(泣)。とおもったらできましたあああ!

2003年から数えて150回、、、、、。これからも、200回、300回と演じられるようにがんばりたいと思います。

そうやって考えると、森光子さんはすごすぎる!!!(笑)素敵なお花、そして沢山のお手紙などありがとう。 哲也

LINKS