T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2009/09/04

いろいろありました!

気がつけば9月。毎朝J WAVEで時を刻みながら、これが実感です。
8月、誕生月はいろいろなこおとがありました。まずは、マランドロ舞台!。そして、予期せぬ子供の早産。そして皆さんへの結婚報告。そして、、、、祖母の死。母方の祖母が長い闘病を経て、亡くなりました。ぼくは、舞台稽古のため葬儀に参列はできませんでした。夏休み、従兄弟たちとよくすごした、母方の実家ではいつでもおばちゃんの優しさがあふれていました。初めて、役者の仕事は身内の不幸があっても何もできないと実感した日々でもあります。

そして、自分の誕生日、、、。

皆さんからの変わらぬ、祝電や、お祝いのお花、メール、手紙、、プレゼント、、、、、。感謝です。ありがとう。

毎日、蜷川さんの舞台稽古は、埼玉で夜遅くまで自主稽古をふくめ、執り行われてきました。2日には、なんと午前11時から、夜22時近くまではじめての通し稽古!!。何とか皆で乗り切りました。

いよいよ明日から、劇場入りです!!!

亡くなったおばあちゃんのためにも、また変わらず応援してくれている皆さんのためにも、この舞台もがんばります!!

今日は久しぶりに、横浜のシアターで取材です!このシアターも皆さんに愛されて、自分らしく歩き出している感じがでてきました。今日もランチタイムを楽しむお客様の姿をみてうれしくなりました。

それから、、、、。昨日、子供が保育器から出ました!皆さんからもたくさんの励ましの声ありがとうございます。
まだまだ、NICUでのケアは続きますが、ちょっとだけうれしい出来事です!

それでは。

哲也。

LINKS