T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2009/05/09

ゴッドハンド輝 クランクアップ!

皆さん、お久しぶりです。
TBSのドラマ、ゴッドハンド輝、ご覧いただけていますか?毎週土曜日!
今日も土曜日!実は昨日、無事に全収録を終了!クラックアップしました!
6話というぎゅっと凝縮した連続ドラマでしたが、共演者や、スタッフとの楽しい出会いや、驚きに満ちた時間でした。外科医 北見は、僕の中でも大切な役柄、キャラクターになりました。
まじめに医療現場の過酷さを撮影を通じて実感する場面もありました。手術は、長いものでは、48時間なんてものもあるそうです。ひえええええ!

今回の共演では、同世代の渡部篤郎さんはじめ、僕たちの映画祭のシークレットショーにも主演しれくた、要 潤さん。
そして、主演の平岡祐太くんや、水川あさみさんや、風のハルカでは僕の義理の娘役! 村川絵梨さんとも再会、再共演!

いやあ本当jに撮影現場に行くのが楽しい日々でした。みんな毎朝、JWAVEも聴いてくれていて、現場では、かなりいろいろな質問攻撃にあっています。(笑)。

昨日は、クランクアップ後、軽く共演者とも飲みにいきました。
朝4時半まで、、、、、、。久しぶりに飲み明かしましたよ!

お昼からは、ある歴史的スポーツイベントのDVDナレーションの仕事をしてきました。これが結構熱くなる!

そして今日は、ブリリアショートショートシアターにも顔を出しています。
今夜は、クリエイターズPARTYなんです!

写真は、撮影現場でのワンショット!最終回もぜひ、観てください!
そしてTBS,公式HPへの書き込みもよろしくおねがいします!

生まれ変われるなら、今度は外科医がいいかな!
んじゃ。哲也

LINKS