T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2009/02/02

今日は東京!!!!

今日は久しぶりに東京です!!!お元気ですか?
昨日、ミスサイゴン博多夜公演を終えて最終便で羽田へ。昨日の夜公演は、アンサンブルの青組が通算100公演だったのです。
カーテンコールも盛り上がりました!!

今朝は、J WAVEの朝生ラジオを久しぶりにやって、今日のお昼は行きつけの定食屋さんにいきました!!!!

久しぶりの東京、、、、、いいもんです。

そういえば、土曜日までは、大阪にいました、FM OSAKAと阪急三番街のスペシャルライブ!!!この写真は巨匠!ピーボブライソンとのオフショット!!打ち上げ写真です。二人とも、ライブを終えておいしいお酒も入って、トロンとしてます。(笑)

アーティストの島谷ひとみさんや、ジョンリさん、Kさんなどと一緒。とても楽しい時間でした。大阪中心にファンの皆さんも寒い雨降る中、、ありがとう!!

舞台はユーリンタウンなんかをやったシアタードラマシティー!
上の劇場では、エリザベート上演中!!!つい先日まで指揮をしていた塩田さんなんかもいて、、、不思議な気分でしたよ!!

このライブのそのほかのオフショットは、このサイトのアルバムにUPしています。見てください!!!

明日はラジオやって、博多に戻ります!!!!

結構飛行機のマイル、、、たまってます!!!!!

LINKS