T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2008/12/25

メリークリスマス!!!!

メリークリスマス!!!
どんな風にすごしてますか?ぼくは、映画祭のオフィスと事務所の大掃除してます(笑)。こんなにものがあったかとちょっと驚き。一年間いろいろなものを溜め込んでいたんですねえ、、、、、。今日は東京は比較的暖かく、掃除もはかどりました。やっぱり気持ちいいものですね。雑誌を捨てたり、過去のミュージカルの現場でとったMDなんかの整理をしました。今日はこれから夜は、ラジオのスタッフ、J WAVEのメンバー、総勢20人以上?と鍋クリスマスです。思いっきり食べてきます!!明日は食べない!(笑)。いやあ、これから博多だしなああああ。食べすぎないようにこの年末年始気をつけます。!んじゃ、素敵なクリスマスナイトを!!!哲也

LINKS