T-ALBUM別所哲也の写真や思いなど

Dialy2008/11/22

3連休!!!

おはよう!3連休は皆さんはどんな風に過ごしますか?ぼくは、静岡でイベント参加。そして久しぶりに家族で食事。アメリカ一人旅とアメリカに嫁いだ妹家族との対面報告です。3連休といっても、月曜日には、ラジオもあるし東京へ戻りますが、、途中新幹線を降りて、、シアターにも寄りたい気分。というのもまだこの目でシアターのクリスマスツリーを観ていないんです。あああ、もうクリスマスシーズンですね!NYに滞在中に、あのロックフェラーセンターのツリーが立ちました。点灯式はまだ先だけどやっぱり見ごたえある大きなツリーでした。。シアターのツリーもかわいいですよ!ぜひ、暖まりにシアターにお友達と来て下さい!待ってます!!哲也

LINKS